ドラッグストアで

うがい薬を買ったら

ついてました照れ

 

けろちゃん。

くーさんがすごく気に入って、

最近持ち歩いています。

お絵かきでけろちゃんを

書いてくれました。

 

おなかのところに

KERO

と書いてあるのですが、

それもマネしてくれたようです。

アルファベットブーム

つづいてます。

保育園のお姉さんたちのマネをして、

お花やリボンの書き方も

覚えてきたようで・・・

頑張って練習しています。

 

 

 

Kしかわかんないけど汗

 

親馬鹿ですが、

少し前まで

画用紙を黒く塗りつぶしたり、

殴り書きをしていたとは思えない

素晴らしい

上達っぷりだな~と・・・!

 

 

 

いつのかな?

日付を書いておけば良かった。

 

このまま、

お絵かき好きになって欲しい・・・!

 

私は、

小学校の時、

図工の授業が嫌で嫌で嫌で・・・

中学になるまで克服できず。

とても辛かったので、

くーさんには

そのようになって欲しくないなーと。

(思ってお絵かきワーク買ったのに

今のところ全然できてない・・・泣

 

私の場合は、

正解がないものが嫌だったのと、

自意識過剰過ぎたので、

(ヘタだって思われたら嫌だ、

という気持ちが強すぎて、

手が動かせなかった・・・)

実際に自分の絵がうまい下手はあんまり

関係なかったと思っているので

なんとも言えないですけどね泣き笑い

 

夫は、主要5科目はそこそこでしたが、

図工、家庭科、体育は、

大好き(唯一音楽は×)

という欠点を補い合っている夫婦です。

夫はめちゃめちゃ手先も器用だし、

絵もうまいです。センスがある。

 

音楽は私が努力で補うから、

ベースの部分は夫に似て欲しいな~

と思っているところです。