二月に記録を書いておこうと思ったのですが、

もう3月になってしまったあせるあせる

 

手術が12月の頭だったので、

三ヶ月経過しました。

 

まだ目薬は1日3回、

継続しているものの、

1月末にはカラーも完全に外してしまい、

一緒に寝ることもできるようになり。

あとは経過観察の通院を

月1回続ければ良いだけ、

という状態で、

ぺりちゃんはとっても元気です。

 

・・・といいたいところなのですが、

最近ぺりちゃんは、

おなかの調子が悪く、

吐き戻しや、下痢が続いています。

 

血便や粘液便もあるので

怖いし

可哀想でえーんえーんえーん

 

どんどん痩せて、

また体重が4キロ切って

しまいました・・・。

 

ぺりちゃん本人は、

食欲はあるし、

めちゃめちゃ元気なんですけどね汗汗

何故・・・

 

元気なのはありがたいですが。

 

なんかおなか緩いな~

ちょっと様子見るか

吐き戻し&血便

慌てて病院&注射

服薬中は症状なし

薬がきれるとまた下痢

 

みたいなのが一ヶ月

続いてしまい汗汗汗

 

おなかに悪い菌がいるわけでは

ないそうで、

大腸が傷ついて

出血しているんでしょう。

大腸炎の治療をします。

ということなのですが。

 

以前から

寒いときはおなかの調子が

良くないことがあったのですが、

今年はひどい・・・。

 

このまま良くなってくれるといいのですが・・・

暖かくなってきたし、

一緒にお出かけもしたいので

早く元気になって欲しいです。

 

 

 

今まで

花を食べることなんてなかったんだけど・・・

食べようとしていました。

やっぱりおなかが空いているのかなぁ・・・汗汗汗