本日は浜松町ニューピアホールにてDEEPフューチャーキングトーナメントが開催されました。

サツキジム横浜からは天坂匡孝が出場
1回戦 テイクダウンからクロスガードで抑え込んでコツコツパウンドを入れて判定勝ち
2回戦 スタンドで五分の流れからラウンド終盤に四つでテイクダウンを奪うも、ヒップスローでひっくり返されて判定負け。

成長を感じさせる試合内容ではありましたが今回も勝ち切るには至らず。。

天坂君に勝利した相手選手の方はそのまま見事優勝してトーナメントを制していました。

天坂くんは「トーナメントを優勝する選手と2回戦目で当たり敗北する」って流れがこれで3回目なんです。

つまりはここで勝てれば優勝が見えてくる!って所で勝てていないという事。

前戦での課題は今回でクリア出来ていましたが、トーナメントを優勝するためにはまだ足りないという事…

敗戦はそりゃ悔しいですが、今回の結果はいつも以上に悔しい…

根本的に何かを変えねばまた同じ轍を踏んでしまうかもな〜 
う〜む( - - ;)

選手の応援ありがとうございましたm(_ _)m

諦めずにやるしかない!