昨日は雪が舞い散らかしていました。

スタッフがジムまで辿り着ければクラスは開けるので、昨日は休講にせず全てのクラスを行いました。

ご近所の会員さんが多いのと昼は雪がそこまで激しくなかったこともあってか、キッズクラスを含めたお昼のクラスは全員参加者ありでした、有難いことです。

ただあの大雪の中40分かけて歩いて来てくれたり、ジムに着いた頃には身体中ビショビショで冷えきってしまい練習どころではない子もいたので、無理せず休みにした方が良かったかなと反省中です。吹雪いてた夜のクラスは参加者いなかったですし。
選手は選手なので大雪でも練習します^^
(ちゃんと積もってます)

来てくれるのはもちろん嬉しいですが、それで体調崩してしまったら元も子もないですからね…

次に同じような大雪が降ったらクラスはお休みにするかもです、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ちなみにスタッフの一人は帰宅難民になりかけたそうです😇
⬆ぶりぶりざえもん(のようなもの)

お疲れ様でした〜