本日行われたGRACHAN.66にサツキジム横浜から天坂匡孝が出場しました。


結果は1-2でスプリット判定負けでした。

1R序盤に左ミドルをキャッチされてマウント→バックといきなり劣勢に陥りましたが、気持ちを切らさずポジションを返して巻き返せたのは前回より成長した部分だと感じました。

しかし1Rは明確に相手選手に取られていたので、2Rに逆転出来るぐらい攻めきれなかったのは課題点ですね。。。
結果としては負けてしまいましたし本人は悔しいでしょうが、確実に成長しているので悲観せず来年また頑張っていきます!!
選手・セコンドの皆さんお疲れ様でした!

来年こそは病欠で自宅観戦ってことにならないようにします……

選手の応援ありがとうございました!