帰省してまーす⋆*❁*⋆ฺ。* | 社交ダンサーさつきっくすのブログ

社交ダンサーさつきっくすのブログ

プロダンサーさつきっくすのブログです!
プロダンサー
ダンス教師
ダンスパーティ司会
ダンスヘア&メイクアーティスト
ジュエルメイクインストラクター
ダンスイヤリングアーティスト
リフレクソロジスト


アメ友は現在募集しておりません!

さつきっくすです飛び出すハート


今、実家である北九州市に帰省しております。

16時頃フライトが北九州空港に到着✈️

バスで戻ってきて、今は小倉駅近くのドラッグストアでコスメを買って、やっと実家へ…帰途についてます。


空港に着いてバスに乗り込んですぐの空模様


暗っ。。。


でも進んでいくと


日差しが


そして

小倉駅前ではピーカン


多少雲はあるけど、綺麗な青空。


あ、この写真で気づいた方いらしたかしら。

ビルの上に社が


元々は駅前には寺とかあって、

そこを移動してもらって

まずSOGOが入り〜つぶれ

地元のタカシマヤ系百貨店玉屋が入り〜つぶれ

そのあと確か伊勢丹が……同じルートを通り。

元々の地主であるお寺さんの家賃が高すぎるからってずっと言われてます。

無理やり入らさせられて潰れてしまった玉屋。。

昔は今の西小倉駅前にありました。

こじんまりしてたけど上品で良き百貨店でした。

確か社長さんがジャズ好きでらして

そんな記事を何かで読んだな。。


で、今もずっと北九州市民のための百貨店

井筒屋❣️


ここの前からバスに乗り。

もうすぐ実家そばに到着予定。


家族と会って、お墓に行って。


ほんの少しの帰省ですが、

楽しんできます。


ではまたウインク


さつきっくすでした飛び出すハート