自分を、子供を、そして大切な人を守らねば。 | 社交ダンサーさつきっくすのブログ

社交ダンサーさつきっくすのブログ

プロダンサーさつきっくすのブログです!
プロダンサー
ダンス教師
ダンスパーティ司会
ダンスヘア&メイクアーティスト
ジュエルメイクインストラクター
ダンスイヤリングアーティスト
リフレクソロジスト


アメ友は現在募集しておりません!

さつきっくすです。

今回、とても大事なことをここに記します。
コロナ禍で皆さんが我慢し、辛い思いをしていることと思います。
そんな中、お友達に1人や2人はいませんか?
マスクしない方。
ワクチンに反対する方。

自分たちが辛い思いをしながらマスクしてるのに、なんでしないんだ!と思う方もいらっしゃるでしょう。
こーゆうやつがいるからコロナ禍が終わらないんだと思う方もいるでしょう。
…でもね、それ↑特に、コロナ禍が終わらないのはマスクしない人がいるからというのは間違いです。
なんで?と思ったら…自分で調べてみましょう。


マスク論は置いておいて。

今回はワクチンの話です。
製薬会社が作ったばかりで臨床試験もほぼしてないワクチンを大人はもちろん成長過程の子供にまで打たせようとしています。

人体実験です。

高齢者に打つとどうなるか、そして次は子供です。
あり得ないことです。

ワクチンの中身は何か、知っていますか?
厚生省のURL貼るので見てみてください。
こんなものを直接体内にいれようとしてます。
それはどんなことかわからないですか?
考えてみてください。
…わかりますよね…。
ほかにも体にとって悪いものばかり入ってます。
そして、効果は不明。
あり得なすぎます。

大人も子供も打ってはダメです。
あなたの体はあなたが守るべき。
そして子供の体は親を始め大人が守るべきです。

よかったら↓こちらの小児科医のブログを読んでみてください。
そして、ちゃんと自分で考えてみましょう。

いいなりになるのは、自分の人生捨てたと同じです。
まずは百害しかないテレビを切って、自分のこと、周りの大事な人のことを考えてください。

よろしくお願いいたします。

さつき