白花螢袋が咲いた

 

山アジサイ

小ぶりできれい

 

半夏生が後ろの方に立っている

 

ようやく6月が終わった。

こんなにブログ書かなかったの、初めてかも笑い泣き

 

それにしても目まぐるしかった~

梅仕事もあり、更衣があり、炬燵もようやく片付けて…

 

毎週土曜日は用事が入り。

最後の週は趣味の会の行事も目白押しで、1泊2日で出かけたり、原稿書きなんかもあって、7月になった今日ようやくホッと一息。

終わった、終わった〜絶望

何はともあれ乗り切った~

 

 

6月24日、夫通院。

【血液検査結果】

CRPは0.34で、前回0.19よりやや増。

白血球は2.40から4.12と驚異的な改善。

 

血小板は76で、前回75とほぼ同じ。

そして問題の好中球。

1.25だったのが2.79で大幅改善。

しっかりアバスチンを点滴してロンサーフをもらってきた。

腫瘍マーカーは今回検査なし。

 

ロンサーフを飲んで1週間たったら、やっぱり副作用の食欲減がでてきた。

なんとなく食べたくない状態。

 

それでも本人はドンペリドンを飲みながら頑張って食べてる。

あと5日間薬

ガンバレー!

 

 

鮎の釣れる川にも行ってきた。

一年ぶりで懐かしかった

 

今回、ホテルの年配の支配人さんの姿が見えず…

もう引退なさったのかな。

少し寂しいかったな。

 

 

そして登山は…

道具ばかり揃えて、まだ行けてないチーン

何しろ長女は日曜日しかダメで、なかなか予定がかみ合わない。

さらに、この日、と思っていた日は雨…アセアセ

なかなかタイミングが合わないわ~えーん

 

 

 

うさぎMerciありがとハート