久々の孫っちたち。

 

バレンタインチョコに浮かれる孫2

私と長女が送ったのでもこんなに喜んでくれた。

 

孫1は日曜日はバスケの朝練🏀

バスケ少女。よく頑張ってる。

もうこんなに大きくなって…

写真もなかなか撮らせてくれなくなって、時々しか来なくなった…悲しい

 

でも、iPhoneを買ってもらった孫1からは、ひんぱんにおはようとおやすみLINEが届く~照れ

3人で大騒ぎしながら返信している笑い泣き

 

 

2月14日のバレンタインデーは夫の通院日。

アバスチンの点滴のみ。

ロンサーフは2週間の休薬期間。

 

【血液検査結果】

〇白血球 3.47

前回は 4.03でやや減少

 

〇血小板 52

前回74でこちらは結構減った。

もともと少ないからあまり減らないでほしい。

 

〇好中球数 2.15

前回 2.38だったからやや減少。

よく踏ん張っている。

 

ロンサーフの影響か全体的にやや落ち目。

ただ、腫瘍マーカーが!

〇CEA 99.1

前回の107.0の3ケタから微減で、ギリギリの2ケタ。

やっぱりロンサーフが効いているのかな。

 

Dr.や薬剤師さんに「ロンサーフ飲んで、体調は大丈夫ですか?」と聞かれるらしい。

本人はケロッとしているから驚かれるんだとか。

副作用がたいへんな方が結構おいでになるらしい。

 

ただ、今回は、後半少しばかり影響があった感じ。

少々食欲が落ちてドンペリドンを何回か飲んだ。

吐き気とかはないけど、薬が蓄積しているのかなぁ

 

今はロンサーフ休薬期間だから、体調は上向き。

3月の卓球大会の切符も宿泊も準備OK。

ちょうどロンサーフを服用する期間になるので、Dr.に「休みますか?」と聞かれ、「大丈夫です。」と答えたらしい。

 

飲み始めはそんなに影響がないけどね…

ロンサーフよびっくりマーク

がんに対してだけいい働きをしてくれよ~!

 

 

 

うさぎMerciありがとハート