庭のクロッカスたち。
ラベンダーのすき間をぬって咲いている。
 
おじいちゃんを迎えにきたデイサービスの方が、このクロッカスの色合いが珍しいと写真に撮っていた。
こんなふうにすじが入るのはあまりないのかな?
確かにキレイ。
ちょっと粋な感じ。
 
黄色と白は少数派。
 
白も楚々として、なかなかです。
 
ビオラたちはどんどんと花をつけて賑やか。
あら、野草コーナーから飛んできた落葉が吹き溜まってる笑い泣き
 
真っ赤なアネモネ。
我が家に来てから伸びてきた花芽。
もう少しですっかり開きそう。
お~よしよし。
 
 
昨年、ずいぶんと花を咲かせてくれたレウイシア。
いくつも植えたのに、ほとんどダメになった・・・
でも、この二つは元気に復活!
最強!
この冬の寒さをよく耐え忍んだね~
こちらもよしよししたくなるデレデレ
 
 
 
夜、外での一服を終えて家に入ってきた夫が突然
 
「お母さん、今日、何か珍しいことやった?」
 
「え???」
 
「今、雪が降ってきたぞ」雪の結晶
 
おぉ!滝汗
 
心当たりと言えば・・・
クレマチスの苗を買ってきたことか?
 
私の行動でお天気が変わるのね。
天候を左右させる女か!
最強じゃん!ウインク
 
 
いつまでも定まらない天候。
なかなか暖かくならない。
・・・植えるのはまだ少し先になるなぁ~
 
 

 

うさぎMerciありがとハート