宝島社の「自分で治す過敏性腸症候群の本」(江田証著)
 
FODMAP食事法。
以前の本をさらに読みやすく砕いてある。
 
巻頭スペシャルが面白かった~にこ
石田三成とか、偉人たちもそうだったのでは・・・と。
最近、なんちゃって歴女の私。
なかなか興味深いお話。
 
過敏性腸症候群かどうかのチェック項目もあった。
たまに、やや似た感じの症状がある時もあるから、やってみたら、大丈夫だったびっくり
 
心当たりがある方には、一読をおススメ!
{749AAD56-238B-4927-8525-A3374F826B28}

 

 

!   !   !   !   !   !   !   !

 

 

途中まで書いてたこの記事が…

また突然消えてしまって…書き直した。

めげる~

一時間くらいかかったのに…ショボーン

 

仕方ないから、かなり端折った…

 

 

さらに、アメーバの公式ジャンル!

「アラカン女子」が消えてしまってるー!!

その他のジャンルも…

 

「日記ジャンルをリニューアルしました」とあるけど…
どうなってるの~はてなマーク
 
気に入ってたんだけどなー「アラカン女子」…
 
 
 
 
うさぎMerciありがとハート