あんなに大騒ぎしていたおじいちゃんの腰イタ。
突然、ほとんど何も言わなくなった…あれ?
 
わ…忘れた…2
不思議…滝汗
 
忘れても何でもいい!
どうかこのままで…
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 
 
 
明日から出かける用事があって、昨日からバタバタ。
それなのに今日は飲み会笑い泣き
 
私が乳がんになったのと同じ頃に、大腸がんで手術をした知人からの突然のお誘い。

病気の時期が重なって、たまにメールで励まし合ったりしていた。

 
その彼が、5年経過してほぼ完治と言われたとびっくりぃ
友人と3人で全快祝い。
 
確かステージもけっこう進んでいたはず。
それが完治!!
 
すっかり痩せていたけれど、顔色も良く元気いっぱい。
良かった良かった ピース
 
 
高いステージのがんが完治!
勇気がでてくるわーガッツ
 
 
けむり けむり けむり けむり けむり けむり けむり けむり けむり けむり 
 

鎌倉で買った水不要のサフランたち。
ほんとにほったらかしにしっぱなしだったのに、グングンと芽が出てきた!
不思議…滝汗
{A036D246-13E0-46AB-8971-5D1F5D7442CB}

 

 

うさぎMerciありがとハート