愛用のコロコロ(と言ってるあ・・・あはは
スーツケース?キャリーバッグ?
 
とうとう取っ手が壊れた。
替わりを探していたのだが、なかなかいいのが見つからず・・・
取っ手をだましだまし使っていた。
 
それがようやく似たようなコロコロを発見!爆  笑
左が前ので、右が新人くん。
{2F782AD1-DB4B-4F37-81ED-439A548489DE}
大きさ、ポケットの場所とスタイルがほぼ一緒。
お値段も手ごろ。
思わず小躍りニヒヒッ☆
前のも無印良品で1万円しなかった。
 
小ぶりの26リットル。
新幹線の足元に置ける。
お土産詰めて孫たちに会いに行こうっと。
 
でも・・・古いの、なんだか捨てられない。
そんなに傷んでないんだよね・・・
20年も使ってるのに。
なんか活用できないかと思案中ニヤリ
こうして進まない断捨離・・・汗!!

 

 

 

そして、新しい砂糖入れと塩入れ。
{BE8602E0-3EDC-414A-8681-C2E7B840041B}
小ぶりで使いやすい。
蓋の裏側に小さじを挟むようになってて便利。
フランフランで半額だったのもうれしい~ぷぷ
これだけで、料理やる気アップ上げ上げ
 


今年かなり活躍したからし漬けの素。
{11DC59F2-04FD-43A6-83DD-ECC01F610A69}
とても美味しい!にっこり
夫がいつになく何度もリクエスト。
 
そしてこれ、原材料が優れもの。
「砂糖、塩、からし、うこん」のみ!
遠い宮崎のもの。感激笑い泣き

友だちに勧めたら、みんなも即買。
アラカンは宣伝力がすごいのだ。
 
 

こうして並べてみたら、ささやか

だけどシアワセだわ~にこ!!

 
 
 
うさぎMerciありがとハート