夫も私も6月生まれ。
そして6月は父の日。
 
今月は、娘も私もなんやかやあって、みんな一緒にお祝いできる日がない。
ということで、みんなひっくるめて日曜日に。ぺろ
おじいちゃんは外食は難しいから、寿司折とケーキを買ってきた。
 
おじいちゃんには、父の日プレゼントに薄手ジャケット。
好きそうな色とデザイン。
デイサービスにも来て行けそうなもの。
夫よりもずっとオシャレに気を使っているわら
気に入ったようで、早速昨日着ていった。
夫は、人民服みたいだと・・・笑い泣き
 
 
夫には娘たちから虫よけ機能がある薄手のシャツ。
なかなかの優れものはぁと
 
というのも最近夫は、急に畑をやるとかで庭をいじりだした。
生い茂っている芒や雑草を黙々と掘り起こしている。
 
その作業にピッタリひとつ
このシャツを着て、ドンドンと畑で野菜を作ってくれ~にひひ
 
スマイル「ねぇ、ねぇ、何植えるの?
ミニトマトがいいんじゃないi
lovepiypたちが来たら、採って食べさせられるし!

採りたてが美味しい枝豆もいいかもよ。

ビールのつまみ!

土が肥えてない方がよくできるんだってビックリ
 
期待いっぱい~きゃー
ところが・・・
 
ゆ「今年は土づくりだから、何も植えない」
 
えーーーびっくりがーん

ホントに、性格が正反対・・・あせ
私は中途半端でガサツのイケイケドンドン。
夫は慎重で計画的・・・
 
まぁ・・・仕方ないから待ちましょう・・・苦笑い
イヤ・・・そっと何か植えちゃおうか・・・イヒヒ
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート  
 
長女と次女一家からバースデーカードハート
孫娘がメッセージと絵を描いてくれた。
笑顔、笑顔~にっこり
もう字も書けるようになったのね。
ありがとう~うれしい
{0D28EBD8-B4F7-4EF6-A378-23A1A08D894C}
 
jypiyo自転車のお姉ちゃんたちに三輪車で必死についていく。
lovepiypは木登り。
木登りが得意だった次女。
血筋だね~イヒヒ
 
 
うさぎMerciありがとハート