マナラのてっぺんシャンプーを使いだして約2カ月。

何となく根元が立ってきたような・・・

生え際と分け目はまだ薄いけど・・・涙

{E55CFEC7-F899-4543-8C85-D8AF167D0B5C}

ドライヤーで、根元を立ち上げるように乾かしているが、以前はそれでもペターとなっていた。

やっぱりいいのかも。 
もうちょっと使ってみようSmile
 
 
! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !  

 

先週、よし、とばかりに庭の草取りをした。

あまりに草茫々で流石にもう放っておけない。
 
あっちを引き抜き、こっちを切って刈って、むしって。
そちこちに伸び放題の蕗も抜いて炒め煮に。
 
午前中1時間半くらい。
すると夕方筋肉痛に・・・
こんなに使っていない筋肉があったのね・・・笑い泣き
 
でも、以前なら1日以上たってから痛みがでていたのに、ずいぶん早くなった。
カーブス効果か!!
 
 
そうそう、おじいちゃんは、その後、草取りしたことも忘れ・・・
痛かったことも忘れ・・・
何もなかったように過ごしている。
忘れるって、こういう時はありがたいアハハ
 
 

 

 
うさぎMerciありがとハート