またまたおじいちゃんが・・・あせ
 
 
夫が庭の草刈りをしていたら、いつの間にか外に出て家の裏の草刈りをしていたと・・・滝汗
 
ひとりで草刈り鋏を引っ張りだして・・・ガーンあ
 
両膝を手術しているから膝はあまり曲がらない。
腰もあまり調子は良くないはず・・・
 
それにこの頃は一日中、TV見るか昼寝・・・
以前やってた散歩すらしなくなったのに・・・
 
なんというチャレンジャー!90才!
 
 

ゆ「見えないところでやってたから気が付かなかった・・・」汗

 
きっと楽勝だと思ったんだろうなぁ~
昔はやってたことだし。
何か役に立ちたいって気持ちがあったのかもしれない。
 
 
案の定、翌日あたりからあちこちが痛くなったよう・・・笑い泣き
 
ゆ「筋肉痛だからすぐ治るよ。
オレも今日は筋肉痛であちこち痛いから タラリ
 
「そうそう、急に動くとからだ痛くなるよね~あ・・・あはは
となるべく明るくさりげなく・・・
 
「気のせい、気のせい~アハハ
・・・と言いつつも注意深く観察・・・じー
 
 
心配性で痛みには人一倍敏感に反応するおじいちゃん。
 
友蔵「何か悪い菌が入ったのかもしれない」と言いだしたりする。
 
一年前のようになりませんように・・・あせる
 
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
 

カーブス友から、山から採って来たばかりの姫タケノコをいただく。

毎年の恒例。

 

湯がいて皮をむくと、なんと可愛らしいこと思いっきりスマイル

ピカピカのツヤツヤ~きら

皮の方が多いけどわら

味噌マヨネーズつけて食べると美味しい~ぺろ

{6ED415F2-C97F-4E0D-BDEB-646616642369}
ありがとう~スマイル
 
 
 
うさぎMerciありがとハート