趣味の会やら治験の関係の用事やらで横浜をウロウロ。

その用事の合間を縫って、Tokyoや孫のところなどでウロウロ。

{9B0F8C1F-B24C-47A2-B19F-6417949E2778}
{33E2DE71-98EF-487A-9ECF-CBE5A7FF909C}
{6B51BA1D-CBF8-4F4B-83CF-470F61B9B732}
{FC00CB51-CC79-405A-BA48-1014F22F3939}
草間彌生展
{A39A80FB-EB44-49E0-826F-8681690C1E34}
ミュシャ展
{F5AD113B-DAB5-4550-932C-7B75FBDBF273}
折角だからと、ギューギューの盛り盛り。
待ち時間だらけと歩き過ぎて足が筋肉痛。



ウロウロのついでにあんぱんの木村屋へ。

孫たちにお土産とサラッと買ったけど。
小さめ5個入りでほぼ800円
なかなかのお値段。

いつもはアンパンを食べない下の孫がペロリと食べてたから、やっぱり美味しいんだろう



今、帰りの新幹線。
帰ったらおじいちゃんはもう寝てるだろうな
明日の朝、ビックリするかな?


私や夫が不在の時は、毎日、新鮮に驚く。

「お母さん(私のこと)どこさ行った?」

娘のところに行ったと教えると

「ホーあんぐりピスケ」とビックリする。

食事中、これが3〜4回

そして、ようやく出かけているというのが定着した頃、帰る


それでも、デイサービスに行くようになってから少しずつ反応が良くなってきた気がする。


行ったばかりの頃は、

「バーさんばかりだ」なんて言ってたけど。

(イヤイヤ、貴方も立派なジイさんあんぐりうさぎ


本人も少し自信が出てきたような…
介護サービスサマサマ〜カナヘイハート




うさぎMerciありがとハート