連休中来ていた孫台風が帰って行った車

 

娘は今朝、4時半起き。

子どもたちが寝てるうちに出発するからと。

婿殿も起きてきてなんやかんやで、6時出発。

 

 

孫娘はこちらに来る時、もう帰りのシュミレーションをしていたと。

 

lovepiyp「バイバイするときは寂しくなるけど、いっぱい遊んで楽しかったね、また遊ぼうね、って言う」

 

4才・・・滝汗滝汗滝汗

 

大きくなったなぁ・・・

 

 

jypiyoの方は相変わらず。

車から降りないと言っては大泣き、まだ遊びたいと言っては大泣きのイヤイヤ真っ最中。ぐるぐる

 

(メンドクサ・・・)

グッと飲み込む笑い泣き

 

 

今日は渋滞もなく、スムーズに帰れたよう。

午後、無事に着いたと連絡。

 

 

ホッとするSmile

 

若い頃はこれほど強く思わなかった気がする。

無事であることは当たり前だった。

今は、無事であることはありがたいことなのだと心底思う。

 

 

持たせた味噌焼きおにぎり、みんな食べたかな~イヒヒ

 

 

 

うさぎMerciありがとハート