R1飲み始めて、ほぼ半年。

花粉症が治るとかいう噂を信じて実験中。


一応、薬(アレロック)も飲んでいるから、R1の効果が定かではないけれど。

 

鼻水はあまりない。

目の痒さもそれほど強くない。

ただ、いがらっぽい感じがして咳がよくでる。

くしゃみが時々盛大に。ハッ

 

いつもの年よりはあまり酷くないような・・・

 

治ったかな・・・?

少しは効いてる?

 

 

信じてるよー!R1!!!

ファイトだービックリR1!

 

 

 

そして来月で1年になるカーブス。

 

体重は減らないという陰の声があるけれど。

確かにちっとも減ってないわぁ・・・涙

 

美容を目的にすると、なかなかモチベーションがあがらない。

それで、術後のリハビリと体力温存、と言い聞かせる。

 

病気になった時も、筋力、体力があると回復が早いらしい。

毛細血管を元気にするといいらしい。

それには運動がいいらしいはぁと

 

髪も黒くなるって!

お肌もツヤツヤになるって!

脳にもいいって!

 

みんな聞きかじりの寄せ集め知識~ニヒヒ

でも、信じてるよ~ビックリ

 

何はともあれ、これから落ちゆく体力だもの。

上昇しなくても、維持でいいじゃないか~おどる

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 

 

昨日は、花吹雪ならぬ春吹雪。

雪がヒューヒュー舞った。

庭にはカタクリ、ショウジョウバカマ、アズマイチゲ。

土佐みずきも咲きだした。

{A71ABF67-93C3-4C81-BD66-BCB5CE811741}

 

 

 

うさぎMerciありがとハート