インフルAで、な、なんと、2kg痩せた!!爆  笑
 
娘「不健康ダイエットだね」・・・愛想笑い
 
いつも、体重がオーバーぎみになると体調を崩すことが多い。
今回はしばらくオーバーが続いていたが、ベスト体重にやや近づいた。
 
 
それでも、今日はもう1kg戻っていた・・・愛想笑い
そうそう、こんなもの。
あぶく銭みたいなものだわ~あは
でも、せめて1Kg減は、キープしたいぞpp
 
 
 
先週、散々な状態で知人に会ったら、彼女曰く。
 
「あら~、それは神さまの思し召しよ。
それだけで済んだんだもの~Smile
 
カトリック教徒の彼女に優しく慰められた。
確かに・・・汗
 
骨折もなかったし、縫ったわけでもなし。
インフルと口裂け女が同時だったから寝てたのも最短。
 
明日の大きな行事の準備もちゃんと間に合うくらいの時間的な余裕もあったし。
(1週間ずれてたら、たいへんだった・・・)
 
今日は明日の行事にお招きした講師先生と夕食をご一緒したが、顎の真っ黒はほとんど消えて、驚かせなくて済んだし。
口角を上げる笑顔も、できるようになったし。
 
やっぱり、良かったってことで。
 
kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira kirakira 
 
おじいちゃんは甘党。
パンにたっぷりのジャムがお気に入り。
 
ジャムを切らしていたから、買おうかなと思って行ったお店に加工用林檎があった。
8個で100円ビックリ
 
ちょっとしなびてたけど、ハチミツとレモン果汁を加えて林檎ジャムを作った。
得した気分~ウインク
 
 
image
 
 
友だちが作った太巻き。
薔薇の形ラブ
{C29A7A7B-ACE7-4584-802B-ADF43B1F87D5}
 
 

うさぎMerciありがとハート