夫がパソコンで日記をつけていたらしく…目

(知らんかった…あせ

 

20年前のものをピックアップしてプリントし、見せてくれた。

 

 

ぱぱ「お母さんの免許証事件、覚えてる?」

 

ハイハイハイ・・・汗

 

 

あれは免許証の書き換えのあと。

1年経ってから、新しい免許証がないと大騒ぎをして警察署に問い合わせた。

 

そしたら「あ、こちらにありますよ~」という明るい返事滝汗


恐る恐る警察署に出向いたら、その場でハイって手渡されて、おしまい。

何にもおとがめなし~ピースクラッカー



 結局、私が受け取りに行くのを忘れていただけだったという・・・チーンゴーン


孔の空いた免許証で1年間、車を乗り回してた・・・ガーン

知らないって、オソロシイ。

 

「えーでも、これって、警察署で教えてくれても良かったんじゃないの…ブツブツ…」

 

こんな風に、すぐ人のせいにするから、懲りない。あは

 

 

 

娘「そうそう、もっと前のマイバック事件、覚えてる?」グラサンニヤ

 

ハイハイハイ・・・汗

 

 

初めて海外への家族旅行でハワイへ。

 

ルンルンお買い物をして、レジでお金を払おうとしたら、バッグがない!!

 

「オー!マイバッグ?!

マイバッグ!!」大泣きうさぎ

 

必死にレジの人に訴えた。

 

そしたら、あったのよね…ショックなうさぎ

自分の肩にナナメ掛けして、背中の方に回してて…滝汗

 

家族みんなが笑い転げ…

店員さんも笑いをこらえ…

 

帰って来てからも、何度も言われて笑われ…

 

「マイバッグ事件」と名付けられた…tin

 

 

新年早々、こんなことを思い出してしまったよ~愛想笑い

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨日は七種粥。

土鍋でコトコトと炊いた。

 

お粥って、いいなぁ~

お腹が温まる。

 

副作用が酷かった時、お粥しか食べられなかった。

あの時、4Kgやせたんだよなぁ・・・

 

これから毎日、お粥にしようかな・・・とびだすうさぎ1

 

 

 

うさぎMerciありがとハート