るるぶ

テーマ:
休み明け、2コも返されてた。

それで朝から4Fからチクリ。

打ち合わせー
からの打ち合わせー。

時間だけが過ぎるー。

名物はなんだ?

切り上げて、続き。

いつになったら
定時で上がれるのかしら。

買い物は明日以降にして、
Brosとるるぶだけ購入して帰る。

るるぶって凄い。
あんなにネタがなかったのに、
こんなにあちこち行きなくなる
雑誌ができちゃうのね。
AD

しろくろの

テーマ:
お休みなので、
出張決まったことがLINEでお知らせ。
なんと偉2から。

天気も良いので、iiasへ。

かあさんとこ寄ったけど、
もう買い出し出てた。

iiasでレインブーツ見てたら、
なんとキャスター付きBAGを
お手頃価格で発見。
ついでに羽織りものも。

イオンでフォーマルスーツを
お手頃価格で…と思ったけど、
高額のが半額だったので、
予算オーバーだったけど、
思い切って購入。
前から目を付けてたお念珠も。
いい歳だから、持ってないとね。
ラッキーカラーの。
接客してくれたお姉さんは、
お手本のような接客でした。

そんな時、ひちゃんの猫ちゃんが
お亡くなりになったと。

帰りにかあさんとこに報告と、
中華の打診。

家に帰って、
いろんなサイト調べる。

欲しくなったけど、
ポリシーに反してた。


AD

集中できん

テーマ:
出張、行くかどうか、まだ微妙。

今日は2件、やっつけるぞー。
と、集中したいのに、
偉2が面談で
離席しているのをいいことに、
タイヤがどーのこーのと
イライラさせるぜ。子ダヌキ。

で結局残業やんか。

明日休みなもんで。

iias寄って帰りたかったけど、
雨降ってたし、やめた。

明日、晴れてたら、
昼間に行ってこようかな。

とりあえず郵便局。
AD

smallgift

テーマ:
朝、やっぱり反省。


昼にカレンダー買いに行ったら、
知った顔が。
20年ぶりぐらい?
まだ働いていたのね。


1ヶ月遅れの定例の打ち合わせ。

やっぱやんなきゃ。


そんな合間をぬって、
やっと釧路の件に進展。

さて、明日からどうなるか。

占い良いと気が楽なんだが。


早く帰るはずが、残業。