新たな環境へ・・・ | 月々の商い

新たな環境へ・・・

(*´∀`)ノォハョ―――ゥ☆彡皐月ですモグラ


一昨日から金龍狩りを始めました(* ̄д ̄)b ォゥィェ


勿論、鱗狙いな訳ですが・・・なかなか出ませんね(;´Д`)


いや、いいんですよ・・・

黒龍いるし、武器装備してなかったから鈴でもね・・・

まぁ、明らかに多過ぎですがw


折角実装されて日の目を見るかと思われた鈴・・・

遊牧2次&霊獣対空化で溢れかえってますわな(;´Д`)セツナイネ・・・



dousuzu 古い銅の鈴
12個
kinrin 金龍鱗
0個





何ヶ月篭ったら鱗出るかしらll||l_| ̄|○l||ll










それと昨日から商団【紫稜帝】 に入団させて頂きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺が以前お世話になってた方が所属しているので紹介して頂きました^^

団チャもかなり盛り上がってて楽しいですね~グッド!

また、楽しく過ごせればいいなと思います(* ̄д ̄)b ォゥィェ