若さま、完治にて、幼稚園に行きました。


ご心配をしてくださってありがとうございます。(。-人-。)



さて、相変わらずのウチの娘其の1。



性別不明っぷりに拍車が掛かっております。カゼ



もうね、何かね、泣くしかないって感じ?


つーか、泣いていい?



・°・(ノД`)・°・



そんな、彼女に


「彼女連れてこないでね。」


と、冗談で言っていたんですが・・・・・


年賀状を幼稚園児時代の友人とやり取りしていたんですが、今回は自分の携帯の番号を書き込んだらしい。



そんな関東地方在住の娘の元に、北海道に引っ越したお友達から電話があった。


「誰?」


と聞けば


「元カノ。」


はい? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


意味解って言ってます?



いやぁ・・・・もぉ・・・・なんつーか・・・・・



マジで、思う。



何でコイツ女なんだろう?



絶対に男だったら、いい男になりそうなんだけどな。





                       ・・・・・・・・・・・・続いたりする。