えー、携帯から更新です。

姫の学校の懇談会、相変わらずのボケっぷりを発揮してくださりました。

イヤ、もぉ、お前、女かよ!( ̄□ ̄;)!!ってな感じ。

まず、お道具袋は紐が1本抜けたまま、机に引っ掛けられ、反対に掛けられた手提げ袋の中はブラックホール化してる(○_○;)
そして、その手提げ袋の中からはあるモノを発見( ̄□ ̄;)!!

元を正せばワタシが悪いのですが、それでもねー(-ω-;)


その、発見したモノは、集金袋だぁ!!


ダンナの転職で、お給料の振込先が変わり……引き落とされなかった事があるんです、給食費。
で、集金袋が来たんだけどさ。

前に持たせたはずなのに、また来たのよ。

おかしいなーと思って確認したらさ、姫の机の本棚から集金袋、発見( ̄□ ̄;)!!

それだけでも問題があるのに、さぁ。。。。。。

さらに!学校の机の手提げ袋の中から集金袋、発見(┬┬_┬┬)

しかも、2つ(^_^!)


ここまで気付かなかったワタシも悪いのですが、でも、それだけじゃ無いよね?
そりゃ叱りましたさ。

都合、4回渡して全滅って何?


お金を抜くなんて事は無かったけど。。。。。。


どうしたらいいんでしょ(┬┬_┬┬)