法事でお墓に行って来ました。

義父の13回忌です。


実はワタクシ、生前逢った事がございません。




が、彼氏の父だった当時、お葬式の後にダンナ(当時は彼氏)の部屋に行きまして・・・・・・・

いらっしゃったみたいです。


5~6歳の子供の姿でした。


人は死後、自分が一番幸せだった頃に戻る・・・・・・と言う話も聞いておりましたので・・・・たぶん。。。。。。。






それだけじゃなく・・・・・・どうも、お持ち帰りしてしまう紗月サンだったりします(T▽T;)









さて、今回は若様の イタイお写真 です。


髪は無いわ、男顔だわ。(´д`lll)

ピンクとフリルとスカートが似合わない娘だったりします(w_-;


実は、この服、姫のお下がりですヾ(@^▽^@)ノ

バーゲンで買った物なのですが、

余所行きに。。。。。

などと取っておいたら、着る事も無く小さくなってしまった物(x_x;)


それ以来、

子供の余所行きの服は、必要になったら買う!!!

と心に誓ったワタクシ。(´д`lll)


サイズ、90cmなんですが、スカートがツンツルテンなのは、足が短いせい?




靴がね~、赤いスニーカーしかなかったのよ(;´▽`A``


しかも、ダンナから聞いたのが1週間、切ってからですからね。

買いに行く事も出来なかった。

ってか、行っては見たけど、ちょうどいいのがそこには売っていなかった。


で、ま、いっかぁ・・・・・・・と(;´▽`A``




姫様のお姿(* ̄Oノ ̄*)

恐竜好きの姫のために、恐竜を並べてみました(爆)



この写真じゃ分かりませんが、実は海が見える所なんです。


まだまだ、開発(?)途中でしてこんな所も





海が見るんですけど・・・・・・・分かりにくいですね・・・・(T▽T;)