おはようございます!!

 

本日は雨です(ノ_-。)


これじゃ、公園に行けません。

昨日、若とお約束したんだけど。。。。。。。





パー

本日は個人面談で先生から言われた事を・・・・・・

 


色々とモメタ事などをお話した後(コレは後日)、先生が言った。


「姫ちゃんは語彙が豊富ですね」


















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?Σ(・ω・ノ)ノ!」



いやぁ・・・・・ワタシ、マジで 「へ?」 って言ったわよ!!

目が点 ってこの事を言うのね。。。。。。。



考えてみれば・・・・・ウチの姫、ミョ~にヘンな事を知っている。



幼稚園の時も先生に

「幼稚園児とドリアンで盛り上がるとは思いませんでした」

と言われた過去は有る。。。。。



が・・・・・・・・

語彙が豊富ですが?


現在、それで悩んでいるんです。。。。。。


とは言えなくなってしまったよ(ノДT)



だって、普通に会話していて答えが

「普通・・・・・・」

だったりするんだよ。



会話が成り立たなくって、会話が続かなくって・・・・・心配してたんだよ。


それなのに、それなのに

語彙が豊富なんですかぁ

(°Д°;≡°Д°;)


他の子っていったい。。。。。。(((( ;°Д°))))