最近、問題が山積み状態で、大変困っております。

 

それは・・・・・・

姫のお友達(w_-;

 

 

何だか、哀しくなってきてしまった・°・(ノД`)・°・

 

 

学校の先生を、

現在、信用できなくなっております┐( ̄ヘ ̄)┌

 



実はコレまでは子供の前では

先生を信用出来ないとは言っておりませんでした。

 

が、今回はちょっとね。。。。。。。。(´д`lll)

 








1年の時の先生。

クラスから、『2年では担任を待たせないでください』と言う署名まで起こりそうになった先生(教頭に「解かっておりますから」と言われて止めた)の時だって、

ワタシャ、言わなかったぞヾ(。`Д´。)ノ







そのワタシがですよ、それっぽい事を言ってしまった(((゜д゜;)))

それもコレも、姫のこのヒトコトのせいである。

 















「あたし・・・・ほら、いじめられなれてるから」

 















よくない!!!

絶対によくないよ!!!!

 


その言葉を聞いて、涙が出そうになった。


「よくない!!!

 それは違う!!!

 そんな事、あっていい訳無いじゃない!!!」


そう言うしかなかった。。。。。。。。。


そんな事、あっていい訳が無い


先生、生徒がこう言っております。

先生はどうお考えですか?




金曜日に有る個人面談。

聞きたい事、言いたい事は山ほどある。

時間は10分。

時間を変えてもらうか、時間を延長してもらえないだろうか?



取り合えず、月曜日、連絡帳にその旨を書こうと思っている。