昨晩の若はヒドかった(´_`。)

 

ブロックが上手くはまらないからって、口をとんがらかせ、ブロックを蹴る。

 

挙句、頬をプーと膨らませる事まで始末。

 

 

単に、眠くって癇癪を起こしていたんだとは思うのだが・・・・・・・

 

段々とそれが、スンゴイ事になっていく。。。。

 

 

反抗期に突入?

 

 

表情も豊かになり、いろんな事も言えるようになった。

 

自我が芽生える事はいい事がと思う。

 

 

あ~ぁ・・・・・・

魔の2歳児に突入したのね・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

姫はおっとり・・・・いや、ぼんやりした子だったので、反抗期らしい事は少なかった。

と言うより、赤子に毛の生えたような、本当に成長の遅い子だった。

 

早期教育?

とんでもない!!(((゜д゜;)))

周りの、同じ歳の子に追いつく事がまず、先決。

 

それすらも出来ない子に早期教育なんて(((゜д゜;)))

 

 

が、若はしたくなる。

 

早期教育を考えてみたくなる。


普通に会話は出来るし、動きもいい。

 

 

 

 

2歳前にして、反抗期突入するのも納得できる成長振り。

 

 

 

 

これから、姫では体験できなかった、

 

魔の2歳とのバトルは始まった

・°・(ノД`)・°・