本日、 の猫丸さんとランチをしてまいりました。

    (㊤リンクしてます!!)

 

パー

業務連絡。

猫丸さん大変です!!

食事中に消防車が通ったじゃないですか!!

あれ、事故だったみたいです。

線路脇の土手の所には焼け焦げた跡があり、ポツンと置かれた自転車と、警察官、消防士がいました。

 

いやぁ・・・・・・11時半でよかったです。

12時だったらかち合ってたかも(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題。

 

予想通りの方でしたо(ж>▽<)y ☆

 

姐御って感じの、同じ歳なんだけど、

「つ、ついて行きます!!!!」

と言ってしまいそうな・・・・・・・・ワタシ、依頼心強いから。

 

でね、猫丸さんとこの長男クンとウチの姫、同じタイプでした。

ポケットに石ころだとか、BB弾だとかのお持ち帰りも一緒。

虫好きも一緒。

おっとり(姫はぼんやりだが@涙)してる所だとか。

ドロだらけで遊んじゃう所だとか、

ガンダム好きな所だとか。。。。。。。

 

やっぱり

「女にしとくの勿体無い」

と言われますた(T▽T;)

 

そうよね!!ワタシだけじゃなのよねo(;△;)o 

 

ダンナがずっと言ってた

「お*ん**生えてこないかなぁ・・・・」

は正しかったのねo(;△;)o

 

 

 

次回、子連れで・・・・・のお約束をしたんですが・・・・・・

 

どうも、長男君と姫は別世界にトリップしてしまいそうな予感がお互いに。。。。。。

 

 

 

 

ブログ初めて11ヶ月。

 

初めてのオフ会(なのか?)だったのですが、とてもたのしかったです(≧▽≦)