おはようございます。

 

本日、とある方とランチの約束をしているんです

о(ж>▽<)y ☆

 

後で、報告します。

 

 

 





 

で!あんぱんまん

 

ご報告です!

 

若様、昨日の夜もおっぱいを飲みませんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

一昨日の夜は夜中に1度、起きたんです。

作業をしてたら、起きて座った若と目があって

 ヤベ~苦笑あせる

とか思ったんですけど、なんとか宥め、すかす事に成功した模様。

 

 


昨日はワタシが眠かったので、ず~~っと添い寝しておりました。

 

夜中に起きたけど、それもクリア~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

2日半程、全く飲んでおりません!!!

 

 

 

快挙だわヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

実は昨日、座ってる私の膝にのってきて

「若ちゃん、赤ちゃん」

って、服の上からおっぱいを飲む真似はしたんですよ。

 

でも、笑ってスルーしときました。

 



 

 

 


おっぱい星人の若。


姫の時もそうだったけど、

 

断乳ではなく、卒乳にしたい!!



何時、泣いて欲しがるのか。


まだまだ気の抜けない状態ではありますが、


もしかしてこのままΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なぁんて事になったりして( ´艸`)