え~、先ほどまでやっていた

 

信長の棺

 

を見たかった紗月です。

 

 

テレビはついていたんです!!

 

が、流れていたのはアンパンマン・°・(ノД`)・°・

 

 

我が家では、名探偵コナン か アンパンマン しか流れないのか!?

 

ってな感じだったりします。



いいんです。録画したし・・・・・・

諦めていますから(T▽T;)



 



さて、今月から姫にお小遣いをあげております。

 

月1000円

 

これが多いのか? 少ないのか?

 

それは解かりませんが・・・・・・・

この中に、月々1冊買ってあげていた、月刊誌のお金も含むんで、実質500円となります。


 

学用品はワタシが買ってあげることになっていますので、

 

本当に自由に使えるお金

 

です。

お小遣い帳をつける様に言ってあります。

 

でも、今まですき放題にしてたから、出来るのかな~。

 

 

ジジババにも協力を要請中。

 

「もし、お駄賃をあげるなら、46円とか半端な数にしてね(°∀°)b 」

とも言ってあります。

で、さっそく昨日、ジジからお駄賃52円をいただきました。


お手伝い、1回1円でカウントし、来月の小遣いに上乗せの約束もしました。

 

本日の稼ぎ  2円!!

 

がんばれ~!!!姫!