昨晩も、呑みました紗月さんヽ(゜▽、゜)ノ

 

一昨日、おでんでビールビール

 

昨日、すき焼きでビールビール

 

 

と、2晩続けて呑んでおります。

続けて呑んだのって、何年振り?

って感じだったりします。

 

 

 

 


さて、昨日の事、妹がネットショッピングをしに家に来ていたんです。

 

実は、実家にはパソコンはあるんだが、つながっていない( ̄Д ̄;;

 

それじゃ、意味無いじゃん。!!!!

 

 

で、我が家に来たんですね。

 

パー

何の話だったか、ブログの話になり・・・・・・・

  あ、妹がブログよんでいただっけか。

 

「あ、アタシ、ブログ、読んでるし、書いてるよ」

と思いっきり言ってしまったんだわ。

酔った勢いってヤツ?

 

そしたらね、そしたら・・・・・

「え~、お姉ちゃん、書き込みしてるの?

 そいつはスゴイΣ(・ω・ノ)ノ!」

と勝手に誤解されてしまったとさ。。。。。。。(´д`lll)

 

 

いいんです!!!!

 

ワタクシ、嘘を言っておりません!

 

事実を言ったら、勝手に誤解されただけです。

 

 

 

しっかりカミングアウトさせていただきましたm(u_u)m

 

あ~~~~、酔った勢いって怖い(((( ;°Д°))))

 

後は、野となれ山となれだわ!!!