本日、公園で若は

 

狂ったように、貝を作っておりました。

 

 

それががコレ↓

P1020473.jpg お砂場遊びセットに入っていた、貝の形をした型で、型を抜く。

 

実は、成功したのが初めてでして・・・・・・

 

嬉しかったんでしょうねにこっ


 

ワタシが型に砂を詰めると、テテテ・・・と歩いて行って、パカっと出し、またテテテ・・・と戻ってくる。

型をワタシに渡すと、砂がつめ終わるまで待って、またテテテ・・・・・



 

の繰り返しです。

 

母は途中で厭きました(´Д`;)

この写真の後に、さらに数が増えましたとさ。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

  

この後、お砂場で遊んでいた、同じ学年になる男の子が、若の作品を壊し始め・・・・・・・

「ダメよ!止めなさい!」

と言う母の制止を物ともせず、楽しそうに破壊してたので

「いいですよ~」

なぁんて会話をしてたのに

 

ただひたすら作り続ける若

(((( ;°Д°))))

 

子供の集中力ってΣ(゚д゚;)

 

 

 

でもね、でも・・・・・・

 

最後は壊してきちゃったモンね~~~(≧▽≦)