11月になったので、スキンを変えてみました星


少しだけリニューアルо(ж>▽<)y ☆

 

 

季節モノのスキンを使う宿命ね。

 

次はクリスマスバージョンよ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 





 

さて、本題。






姫はバカである。

 

学校の成績がど~のこ~のではなく、純粋にバカである。

 

 

素直・・・・・・なんだろうが、それがバカに直結している(T▽T;)

 

 

 

 

先日の事。

その日は 未就学児童検診 なるもので、帰りが早かった。

 

当然、お友達と約束してきて、公園で遊んだのですが・・・・・

 

 

トイレに行きたくなったらしい。

 

 

公園にもトイレはあるが

「公園のトイレはバイキンがいっぱいあるので、使わないでください」

と先生に言われていたらしく

「ママ、**のトイレに行ってもいい?」

と携帯から電話をしてきた。

 

**は公園の隣にある、ダイエーだとか、イオンだとかヨーカ堂だとかと言った、大型ショッピングセンターである。

ここは基本的には子供だけで行ってはいけないと言ってあったのだ。

 

説明を聞いて

「行っていいよ」

といったのだが。。。。。

 

 

例外はあるって、言ったよね。(´д`lll)

 

例えば、いきなり大雨が降ってきたりとか、雷が鳴ったりとか、変な人がいたりとか・・・・・

 

確かにさ、トイレに入りたくなった場合は言ってなかったさ。

 

だけど、

わざわざ電話をしてくる?

 

本当に、

いい意味でも、悪い意味でも素直な子だ(w_-;

 


 

 

 

 

したたかさ だとか、 要領のよさ だとかは、すべて母親のお腹の中に置き忘れ、妹である若が全部持って出たような感じである。


これから学年が上がって行くにしたがって、女の子はしたたかになっていく。

 

それに姫はついていけるのか?

 

はなはだ疑問に思う母であった。(´д`lll)