先ほど、1歳9が月になる我が娘、新聞のドラフト選手一覧を見ていて・・・・

「こえヽ(゜▽、゜)ノ」 ←本人は「これ」と言ってるつもり

と楽天に1位指名さてた、駒大苫小牧の田中投手を指差しました。

 

「え?何々?」

と聞くと

「こえ!!ヾ(。`Д´。)ノ」

と再び指を指す。

 

どうやら、気に入ったらしい

(((゜д゜;)))

 

 

今日はいきなり

「落合ヽ(゜▽、゜)ノ」

と、かなり発音は甘めだが、

確かに言った((゚m゚;)

 

彼女は中日ファンなのである。

 

 

概に神宮球場、東京ドームはデビュー済み。

お腹の中でよければ、西武ドームも行っている( ´艸`)

 

あぁ・・・・確か東京ドームは 日ハム vs 楽天 戦だったわね。

楽天のメガホンも家には転がってるわ。。。。。。

 

 

 

楽天の田中投手か・・・・・・・

 

ハンカチ王子よりも田中投手のファンな母は

 

いい趣味してるじゃん( ̄▽+ ̄*)

 

と思ったぞ!!

こんな小さな子まで虜(!)にする田中クン。

野村監督が言うように

「弱いチームだが、自分が強くするんだ!!って気持ちで来てくれ」

で、頑張ってください。

娘共々、応援します。

 

 

 

が、一方でヤクルトファンな母は

ヤクルト1位指名の増渕クンの母親が自分と同じ歳な事に愕然としている。。。。。。。。