実は、お祭りで他のお母さん方とお話していたんですが。。。。。。。

 

話題になったのが

もう1人子供が欲しい!!

って事。

 

ウチは男の子限定で欲しいのですが(だって3姉妹になったらダンナが泣くよ)、お話いていた方は

どっちでもいいから欲しいラブラブ!

って方。

 

が、やっぱり、年齢が気になるお年頃・°・(ノД`)・°・

 

40までには生まないとね~

 

などと話していたんですが、そこでキーワードの言葉

 

ジャガー横田がいる!!!

 

確か、初産で45歳でしたよね。

 

 

一応、経産婦ですし、大丈夫なんでしょうが。。。。。

やっぱり、寄る年波には勝てないものはある。

 

姫の時と若の時だとやっぱり違うもの(T▽T;)

 

 

 

 

さて、話を戻しまして・・・・・

「やっぱり、40までに生まないとキツイよね」

ってワタシ。

すると、その方は

「主人がね~『ジャガー横田がいる』って言うのよぉ」

Σ(・ω・ノ)ノ!

「じゃ、ジャガー横田スか?」

「そう。(=⌒▽⌒=)」

「え?幾つだっけ?」

「45!!」

「う~~~ん。無理!!!

 だって基礎体力が違うでしょ。

 ワタシ、腹筋100回なんて出来ないよ(((( ;°Д°))))」

爆笑 クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

ウケを狙ったつもりは無かったんだけど・・・・・ウケしまいました。

 

 

でも、やっぱり40までに生まないとね~

って事で落ち着いたんだけど・・・・・・・


 


リーチかかってます((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

その方は干支は違えど同じ年。

「う~~ん、やっぱり、40までに生まないと・・・・・・」

「イヤ、ジャガー横田がいるし(爆)」

「あはは~、そーよね~。

 でもキツイわよ」

「ジャガー横田がいるから( ´艸`)」

などと話しながら・・・・・・産み分けはできるのか?

ってな話題に方向転換されてて。。。。。




 

その、もう一人子供が欲しいって言ってる方は、実は若様の初恋のお相手(だと思うんだよ)のお母様( ´艸`)

彼も、弟か妹を本当に欲しがっていて、よく、若をかわいがってくれる。

 

 

 

 

結論!!

子供は諦めると出来る

(o^-')b

 

 

ウチはもう、諦めたから。。。。。。。。。

 

 

え?

それじゃあ、出来る(°Д°;≡°Д°;)