我が愛しのヤクルトスワローズは

 

巨人に3連敗いたしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

その前の中日戦では勝ってるのにね・・・・・・・・

 

ま、それがヤクルトなんだけど(;´▽`A``

と思いつつ新聞を読んでたらさ、

 

巨人、Aクラスへ向けて意地の・・・・・・・

 

などと言う記事がある(=`(∞)´=)

 

 

 

マジで言ってる?

 

 

 

あのさぁ、何時まで巨人マンセーでいればいいんでしょう?

 

どう考えたって、今の巨人じゃ

 

無理!!!!!

 


 

だって、巨人の方がヤクルトよりも6試合多く戦ってて、6つも負けが多いんだよ?

(あ、今日の結果を見てないわ・・・・・・)

 

 

ワタシの持論として、まず、勝ち数より負け数。

 

何故って?

 

勝ち数は増やせるけど、負け数は減らせないから!

 

だって、現時点での3位ヤクルトと4位巨人では6つも消化してる試合の数が違う。

勝ち数が同じだとしても、絶対的にヤクルトの方が有利だと思うんですが?

 

 

問題なのは、これが、巨人とヤクルトが逆の立場ならばこんな記事なんてありえないって事。

 

 

なんだかな~

 

 

いつまで巨人におんぶに抱っこでいるつもりなんだろうって思う。

 

 

 

 

 

 

来シーズンから交流戦が減って、セリーグもプレイオフをするんだとか。。。。。。。。

 


これから一体どうなっていくんでしょうね。(´д`lll)

 

 

 

 

 

 

今日の雨は恵みの雨。

 

そう思って、カンバレ!!東京ヤクルトスワローズ!!!