紀子様、ご出産、おめでとうございます

m(u_u)m

 

って事で・・・・・

朝からその番組ばっかりでしたね。

 

なんて言いつつ、見てましたケドね、ワタシ。。。。。

 

かな~り古いのまで流れてまして、婚約発表の時のとかもでてましたね。

 

何か、懐かしいね~

 

などと、その当時の事などを思い出しておりましたワタクシ(ノДT)

 

人生色々あるさ・°・(ノД`)・°・

って時だったんでね、婚約発表の頃って。

今じゃ、笑って話せるぞ!!と。

 

 

 

 

話が横道だわ・・・・・・

 

41年ぶりの男児誕生って事で、どうなるんでしょう?皇位継承。

 

難しいことはさておき、今はただ


男児誕生でめでたい

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って事で。。。。。。。。