本日、姫は

校外学習でなし狩り(ノ´▽`)ノ

に行きました。

新学期早々です。。。。。。

 

1日が始業式で、土日がお休み。

んで、月曜から通常授業@給食付でございます。

 

親であるワタシ的には

ラッキーо(ж>▽<)y ☆

ってな感じ。

 

 

 


 

 

 


 

さて、タイトルにいたしました いるんだこんなヤツ ですが・・・・・

 

それは姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

元々体は丈夫でして、まず、医者にかかる事も無い親孝行な娘なんですがね、

今朝起きたら、左目が真っ赤に充血してるΣ(゚д゚;)

 

通常ならば、遅刻をさせて病院に連れて行くんですが、本日は校外学習。

 

姫と相談の結果、今日はそのまま学校に行って、帰ってきたら即、病院!

って事になりました。

 

先生が何か言うといけないので、連絡帳にはその旨を記入。

 

本当に、

こんな日に限って(w_-;

 

なんとも姫らしくって、

笑えます(T▽T;)

 

 

意外と帰って来た頃には治ってたりして。。。。。。。。


 


 

 

 

 

 

さて、問題のリレーの選手ですが・・・・・・・・・

 

ダメでした。。。。。。。

 

実はそんな気がしてたんですよ。

がっかりしてた姫ですが、本日のなし狩りに心を奪われて忘れてましたがね。

 


どうやら、姫はダンナ似のようでして・・・・・・遅筋が多いようです。

マラソンは大好き!!

とノタマウ姫に、今年はマラソン大会1位を目指して頑張ろう!!

とでも言っておきましょう( ´艸`)