本日、夏休み最終日

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタァ~音譜

 

仕上げの漢字プリントをしてる、姫。

 

 

やっぱり分かっていない漢字があったです(T▽T;)

 

 

 

 

実は夏休み前に先生から

「夏休み明けにテストします」

と言われてたので、漢字プリントは最後まで取っておいたのよ。

んで、今やってるんですが・・・・・・・

 

お母さんは答え合わせです(;´▽`A``

 

これも先生から

「答え合わせは家でやってきてもらえないでしょうか。

そうすれば、他に時間が使えますので・・・」

といわれたたので。。。。。

 

楽しいです、答え合わせ(*^-^)b

ワタシは先生じゃなく、親なんでね、ツッコミ所が満載なんです( ´艸`)

 

間違ってはいないんだけど・・・・・・

字が汚い?

って言うか、バランスの問題なんでしょうが。。。。。

 

バシバシ直したいのを我慢して、少しだけ、直しました。

間違ってるって訳じゃないけど、汚い字を。。。。。。

 

 

あんたさぁ・・・・・1年生からお習字習ってるんじゃあ?(=`(∞)´=)

と言いたくなる字が満載でしたわ@涙

 

 

がんばれ姫、明日はそこだ!!!!

 

 

 

 

 

んで・・・・・・・

「間違った漢字は練習ね(* ̄Oノ ̄*)」

で、姫撃沈中。。。。。。。