先週の日曜日(20日)、久々の

  訪問者 0人

を記録したっていうのに、ここの所、10人くらいの方が訪問してくださっております。

 

本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

こんなワタシでよかったら、お付き合いください。

 

 

 

 

 

 


突然ですが

電気がついたんです!!

って書かれても訳解からないですよね。

 

我が家は、ワタシの祖父母が隠居様に建てた家でございます。

 

20年はたっていないよね~って感じです。

 

よって、電気器具もそれなりに古くなり・・・・・

一部、電気のつきの悪い部屋があります。

全く付かない訳じゃなく、付く事は付くんです。

2本ある蛍光灯のうち、1本は確実に付くんですが、もう1本が気まぐれでして・・・・・(;´▽`A``

 

最近は、2本ある蛍光灯のうち、1本しか付かなくなっていたんですが、不便を感じることも無く漠然と使っておりました。

ま、寝室だしね。。。。。。。

 

そしたら・・・・・・・・・・

今日、いきなり付いたんです!!

 

いやぁ・・・・びっくりだわ( ̄□ ̄;)

 

 

考えてみると・・・・・・

その蛍光灯の1本が付かなくなった辺りで、ダンナの仕事が上手くいかなくなってきてた様な気が。。。。。


詳しく書くと長くなるのではしょりますが、本当にここの所、貧乏で貧乏で(TωT)


マジ、このままじゃヤバイかもヽ(;´Д`)ノ

って感じだったんですよ。

 

そうしたらいきなり

電気つくんだモン(((゜д゜;)))

 

もしかしてコレは・・・・・・

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

って事?

 

 

ダンナの仕事だけじゃなく、私生活でも雨雷だったのでね、いい事があるって信じよう( ´艸`)

 

だって、ココの家居るんだモン音譜

誰だか知らないけど、確実にいらっしゃいます!

はい!感じております。

 

特に悪さはしてないので、いい方、もしくは守護霊さま?

ワタシは祖父母が守ってくれているのだと信じておりますが。。。。。。

 

 

 

なんだか分かんない記事になってしまいましたが、この辺で。。。。。。。