え~、2泊3日での名古屋旅行から

 

無事に姫、帰宅新幹線

 

って事で、朝起きたらきっと、若様大喜びであるうかと( ´艸`)

 

 

実は姫がいなくって、何かヘンだな~(?_?)とは思ってたみたいなんですが、それを口に出す事はしなかった若。

 

お風呂もママと2人だし、ご飯食べるのもずっとママと2人だし、寝るのもママと2人。

今日はパパがいたけどな

 

が、しかし!!

「ねぇね、ないね~」

とは1度たりとも聞いてこなかった。

 

言葉もだいぶ覚え、2語続きも話すようになったんですが・・・・・・・・不思議だ!

子供なりに気を使ってるのか、はたまた、ママを独占できて嬉しいのか?

 

あんなにねぇね、大好きなのにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

まだ、目の前にあるものがすべてなんでしょうか?

 

 

イヤ、でもね、動物園に言った話や、パトカーに乗せてもらった話はするのよ。

 

絵本のパトカーの絵を指差して

「のったヽ(゚◇゚ )ノ」

ってちゃんと言うもの。。。。。

 

 

う~~ん、子供って解からないわ。。。。

 






名古屋でのお土産話は、また後日( ´艸`)