昨日の続きです。

 

 

たまたまその時は、お習字教室が大変混んでいて、1度家に帰ってきたんでスグに発覚しました。

 

姫が憤慨しながら事の成り行きを話してくれました。

お話が上手でない姫が一生懸命に話してくれます。

「姫は悪くないよ」

そう言うとジジに

「話があるんだけどむかっ

とすでに臨戦態勢なワタシ。。。。。。。。

 

 

「若がチャイルドシートから抜け出したのを姫が止めたんだよね?

なんで、それで姫のことを怒鳴るの?」

ワタシの剣幕にびっくりしながらも逆ギレなジジ。

「だから、姫には若を寝かすからそっとしておけ!って言ったのに、それが3回目だったんだ!!」

「だからって、チャイルドシートから抜け出すのはマズイでしょ!!

命に関わるんだから!!」

少しだんまり。。。。。

「後ろだから、見えなかったんだよむかっ

「だったら確認してよパンチ!

何でいつも一方的に姫が悪くなるの?」

んで、お決まりのセリフ。。。。。。。

「もういいヾ(。`Д´。)」

 

で・・・・・・・・

終了┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

その後、ジジは姫に謝っていたけどさ。。。。。。。

 

 

今後、姫と若とジジでのお出かけはありえないです!!!

ワタシが阻止します。

 

このままじゃ、姫が可哀想だ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

本当はこのほぼ同居状態を解消すればいいんだけど、ダンナ、転職しちゃって給料が下がったの(T▽T;)

この辺の家賃は高くて払えない。

ワタシが仕事をすればいいんだけど、若を保育所に預けるとなると、下手すると保育料で給料が消えるよ(x_x;)

 

 

どうしたらいいんでしょう( ´(ェ)`)

 

 

 

マジで、宝くじでも当たらないかしら。。。。。。。。。。