今日、散歩の途中にふと見ると、派出所にパトカーと事故処理車(だと思うんだけど)が停まってた。

 

そこはほとんど、パトカーが停まってない所。

嬉しくなって、そばにいたお回りさんにお願いした。

 

「近くで見せてもらってもいいですか?」

 

若は車が大好きである。

おもちゃ売り場でトミカを見つけると、真剣に物色するくらいである。

 

だから、パトカーを見て固まってた( ´艸`)

ウチの子は何故だか嬉しかったりすると無表情で固まるのだ。

 

するとお巡りさん、

「パトカー、乗ってみますか?」

と言って、他の方に鍵を持ってくるように言ってくれた。

 

その言葉にお礼を言いつつ、写真を撮ったのがコレ

 

「お母さんも一緒にどうぞ」

と言われてお願いしたのがこの写真

 
思わず嬉しくて、記事にしちゃいました。