相変わらずのステキな寝相ヾ(。`Д´。)ノのウチの子ら。。。。。。
 
暑いせいでしょうか?
日に日に素晴らしくパンチ!なって行きます。。。。。。
 
 
さて、そんな子供の寝相を後悔公開!!

 

 

 

最初は若君。


乳が見えとります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
若の右手の下にあるのは、掛けてあげたバスタオル!!
・・・・・あ、写真撮る前にしまってやてっれ!?
  
 

何故だかクッションを抱える姫。
同じ物が若のであるんですが、どうも人のを欲しがる若(T▽T;)
若様、ダンスしてるんですかねぁ・・・・・・・
 
 

かなり遠くに寝ていたのに、段々とパパに近づいた若。
暑いんだコレが・・・・・・(´□`。)
 
 
 
 
まだまだ、ほんの一部・°・(ノД`)・°・
電気を消して寝てるので、写真が撮れないのが残念!!!ってのがいっぱいあります。
 
毎晩、大運動会だおo(;△;)o