ハッキリ言って、ウチのダンナは子供みたいである。

 

何故ってはてなマーク

 

それは

ご飯を食べると眠くなる

 (@ ̄ρ ̄@)zzzz

 

先ほども・・・・・晩酌後、ご飯をあわててかっ込むと

「じゃヽ(゜▽、゜)ノ」

と去っていった。。。。。

 

我が家ではコレを

電池切れ!!

と言う。。。。。。。 

 

 

 

 

 

 


今晩のおかずは天麩羅( ´艸`)

 

実は手抜きで、かき揚げうどんにしようと思っていたら、母が

「寝違えちゃって」

などと言うモンだから、ついつい

「今日、かき揚げ作るんだけど、食べる?」

なんて言ってしまったよ。

 

結局、かき揚げのみで済まそうと思ってたのが、結構本格的な天麩羅になった。

 

若は

「えび~~~ヾ(@°▽°@)ノ」

と叫んでいたにも関わらず、尻尾のみ食し、姫は

「え~オイモ無いの?」

とノタマウ(-"-;A

 

だから!

今日はかき揚げの予定だったでしょヽ(`Д´)ノ

とココロの中で言いつつも

「じゃあ、近いうちにまた、作ろうね」

と言えたワタシ。。。。。。。。

 

 

 


一方ダンナは仕事から帰ったら、テーブルの上に天麩羅があるもんだから

あわててビールを買いに走ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

そうだ。。。。。。。。(´д`lll) 本当に↑こんな顔してたんじゃないかな

 

ビールは買っておくと、ダンナが全部飲んじゃうから、

我が家では買い置きがありません!!

 

だから、ダンナは自分が飲みたければ自分で買ってくるしかないんです。

 

前は買っておいていたのよ。

でも、1が月分ね!って言って買ったビール500缶1ケース

1週間で飲んじゃいましたからヾ(。`Д´。)ノ

 

 


毎晩飲むなら、適量を!!

 

 


って言ってるんですが

無理┐( ̄ヘ ̄)┌

なんで、買ってあげません。

 

イジワルかもしれないけど、あると呑んじゃうダンナには、コレが一番!!

 


 

 

さ、ワタシもそろそろ電池切れのダンナの所に行って寝ようかなぐぅぐぅ