本日、無事に帰ってきました。

 

今回行ったのは太海です。

千葉県の鴨川市だったりします。

 

駅を降りるとスグに海波だったりするんですが、規模も小さくマイナーだったりするんで、空いております。

 

子供にとっては遊べたらドコでも一緒ラブラブなんでしょうね。

姫はさらに真っ黒になってました。


マジで現地の子にだって負けないよ(T▽T;)

 

元々色白に生んであげたのに。。。。。(ノω・、)

真っ黒に日焼けするのは、ダンナの血だねぇ・・・・・・

ダンナもいい色にコゲてたから。

 

 

一方若は私に似たのか、あんまり日焼けしない。

今回は晴天晴れって感じのお天気ではなかったので、赤くなってしまう事はなかったのですがね。

 

 

 

 

今日はお土産を買いがてら、勝浦の朝市に行ってきました。

 

意外と近くってびっくり∑( ̄0 ̄;ノ

 

実はウチのお墓が御宿にありまして、年に1~2回行くんですが、毎回勝浦を通っていくんですよ。

だから、

太海と御宿がこんなに近いとは!!

ってカンジかな。

ワタシは地図が読めない女なので(x_x;)

 

 

 

 

帰りは渋滞に引っかかって大変だった(ダンナがね)けど、楽しかったです(≧▽≦)

 

来年は岩手に帰るぞ!!!

とダンナが宣言してたので、きっと、来年は山でしょう( ´艸`)

 

娘達は大自然の中で野生化するんでしょうか?

 

 

 

それはまた、来年のお楽しみ( ̄▽+ ̄*)