一昨日、ジジ(ワタシの父)と、ケンカをした。

子供の前だからあまりしたくは無かったんだけど、その子供のことだったので、言い返したら、ブチ切れられたむかっ

 

その時の理由は些細な事なんだけど、今までの積み重ねがあったので

 

ここで言い返さないと姫が可愛そう!!

 

って言う訳だったりする。

 

 

 

 

小学校に入り、自分の世界が広がってきた姫より、自分の手元にいる若の方がかわいい。

祖父として実に、全く、その通りだと思う。

 

だからって、それを

露骨に表してもいいのか!?

って事。

 

姫と若が一緒にいて、若が泣いたとする。

するとジジは無条件で姫を怒る

例え若が勝手に転んで泣いたとしても!

 

親として許せますか?

 

ワタシは許せないです。

 

だから言い返しました。

 

 

そしたらブチキレられた( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

現在、我が家は2世帯住宅ならぬ、店舗兼用住宅に住んでいる。

元々、ワタシの祖父母が住んでいた家。

お店にいるのはジジ。

 

毎日顔を合わせていて、何か勘違いをしているようだったりする。

だから、前からワタシは言ってたんだけどね。。。。。。。

 

「ジジはワタシのお父さんであって、姫のお父さんじゃないでしょ?

 この子にはちゃんとお父さんがいます!」

 

何回も言ってるんだけど、解かっていないようだ。(´д`lll)

 

ワタシが姫を叱っていると口裏を合わせるようにして、怒る。

 

だ~か~ら~ヾ(。`Д´。)ノ

 

それが違うの 爆弾 爆弾 爆弾

 

 

 

お盆休みでダンナがいるうちに、

キチンと話を付けなければ(`(エ)´)ノ_彡

と思う。

 

このままじゃ、姫がかわいそうだから。。。。。。。

 

 

 

 

 

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日、実家のお盆のお迎えをダンナ共々参加した。

 

一昨日の事が有耶無耶になっている。

 

昨日と今日の昼くらいまで、露骨に様子がおかしかったんですけど?

 

アタクシ、自分だけでなく子供にまでキチンと挨拶させましたけど、あなたはちゃんと挨拶、しませんでしたよね(-_-メ

それなのに何故でしょう?

ダンナがいるから?

 

 

ま、夕食、ご馳走になったんで、お詫びのしるしなのかしら・・・・・・・・

 

反省してくださいな。