おはようございます!

 

昨日、我が家にあるだけの米を炊いてしまったので、現在我が家には

 

お米がありませんヽ(;´ω`)ノ

 

お金が無くて買えない訳じゃなくて、ただ単に

 

若と米を一緒に持てないからです。

 

ついこの間、5kgの米を買ったのに、もう、無いんです・°・(ノД`)・°・

やっぱり10kg買わなきゃダメなのね・・・・・と思いつつ、実家に朝食をタカリに行く予定です(●´ω`●)ゞ

  お母さん、ありがとう!

 

 

 

本当は一昨日のうちに買いに行く予定だったのですが、スタンプラリーしちゃったんでね、行けなかったんですよ。

近所にお米屋サンも無くなってしまったので、届けてもらうにしても・・・・・・・

米屋、この辺にあるの?

ってな感じだったりするんです。

 

ああ、早く米を買いに行かないと・・・・・・・・

ご飯食いのダンナと若が(T▽T;)

 

 

今日のおかずの心配ではなく、今日のお米の心配をする我が家って・・・・・・・・

 

何時の時代の家なんでしょう(w_-;

 

 

夏休みで、姫が家に居るのも、米が思ったよりも早くなくなった原因かと思われ。。。。。。

早く夏休み、終わんないかしら・・・・・・

とシミジミ思う紗月サン┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

あぁ・・・・・早くチャリも買いたいな。

でも、ダンナの給料が減ったのよね。。。。。。